おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 なし

今日は伊藤園の懸賞で当たった歌舞伎行ってきました!
ひいた席は、2階席の最後尾・・うーんやっぱり私のくじ運ってこの程度なのねとガックリ。(何年か前に当たったときよりやや左寄りだけどだいたい同じ)
おまけに借りたイヤホンガイドの調子悪くて、最初は良かったんだけど途中から聞こえたり聞こえなかったりになっちゃって・・そんなことに気をとられてたら内容が尚更ワケワカンナクなって悲しいよぅ〜〜
ま、ダンナと二人でお出かけできたのは良かったけどね(^◇^;)←アニーに続き。
懸賞ないとなかなか見に行く機会も無いし。。
おみやげの袋には、冊子とおーいお茶ペットボトル1本とてぬぐい入ってました。
お弁当もおいしかった。お茶券は使わなかったー(何かわざわざ茶席に行くのがメンドくさくて)。
ダンナは面白がって歌舞伎座の中をぐるぐる見回って探険していた。