おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 余談

余談ですが・・ブログに書くようになってやっと、応募ハガキテキパキ整理できるようになりました。

ハガキget→ブログに書く→袋に入れる(応募しそうなのは別のケースに入れてあとは袋に投げ込み。次々入れて、友だちに送って一段落したら次の袋に入れて、常時3袋くらい)→締切過ぎたら捨てる の流れがスムーズ

前は締切過ぎた応募ハガキでも「このスーパーはよく似た懸賞同時期にやっているから取っておこう」とか「当たったとき何の懸賞かわかんないときあるから締切後1〜2ヶ月はとっておかないと」なんて考えすぎて、締切過ぎたのとまだのが混在、ワケワカンナくて応募できずなんてのも多かった。

今回も整理してたら◎西友アサヒビール5/14〆(6缶パック上部バーコ)なんて出てきて慌てる(;^_^A アセアセ・・・。
あと応募ハガキないけど◎ヒガシマルうどんスープ丸美屋釜めしの素の懸賞も4月に出すの忘れてる・・今月は忘れず出さねば。