おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 雑記

で、この懸賞氷河期状態について考察を加えてみた。考えられるのは3つ!
1つ目は、懸賞自体が少ない時期である
2つ目は、スーパーが年末年始の売場セッティングをするのでハガキが片づけられてしまったりする(これにより去年から続いている懸賞のハガキも姿消していたり)
3つ目は、ワタシ自身も「どーせ無いだろう」と熱心に探していないかも。一生懸命探しているのにみつからなければやる気は減退するワケで、悪循環スね。どーせ無いと思うと行く気起きないし。その棚1列通らなかったから見逃したっていう懸賞も過去にはアルノヨ。

そんなわけで、ないものを嘆いても仕方ない!今ある懸賞を大事に狙っていこう〜〜という結論(笑)。