おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 タオル・ハムリンズ・伊藤園

お届け物は、郵便で来たのは栗山製菓ばかうけのかなもら(必ず貰える)でタオル。玄関に立てかけてあったのは(ポストに入らなかった)ヤマトメール便日本ハムハムリンズパーティーセット」。
中はすごろく・CD・アイデアレシピブック・お面セット、、どんなパーティーを想定しているのか、考えるとすごく笑えましただ。

でもう1つ、不在表が伊藤園から。多分前にweb応募で当たったモノじゃないかな〜と思うんだけど。(追記 再配達来たーと思ったら、西濃運輸マルエツライオンフェアのW賞洗剤詰め合わせ来ました。無くなりカケだったので、かなり嬉しい(^o^)。でも本賞はダメだったということね(´ヘ`;)。佐川さんの再配達は、ヤッバリおーいお茶あまみペットボトル1箱でした。)