おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 クリスマスケーキ

クリスマスケーキ懸賞って、一大イベントというか・・。
何個も当たって喜んでいる人を横目に、σ(^_^)は、なかなか当たらないけどー。
この懸賞のコトをフツーの友だちに言うと「ケーキなんてそんな高いモノじゃないから、好きなのを買った方がいいじゃない?」と言われるが、何故かケーマーはとにかく当てることに情熱を傾ける。ワタシなんて情報探すための交通費や時間経費より、ケーキ買った方が安いかも・・(笑)。

ライフで、ミツカンクローズド11/21〆と明治乳業オープン11/30〆があるらしい。最近は奇特な人が多くて、いろんなwebで情報upしてくださる人がいるので、とても嬉しい(^^ゞ。(←おまえもだろーっとぜひ突っ込んで下さい(^^ゞ)

とうきゅうもあるかなどうかな。だいたいあそこはハガキの出現遅くて、11月末頃なんだよな〜