おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 頑張ラナイト・・

たまには応募も頑張らないと・・
午後の紅茶・おーいお茶、1品入れたレシート多すぎ。。(´ヘ`;)
商品買ったまま忘れている懸賞も多い・・。
これとか→伏見蒲鉾http://www.fushimikamaboko.co.jp/news/campaign.html
これもだ→イワタニJCBギフトカード3千円2千名様に10/1〜1/31〆(バーコ2枚)
あ、これも→ミツカンhttp://obento-net.com/pc/closed/
プリマも貼らなきゃ。ローソンも行かなきゃ。
まあ〆切迫ってないと、そのまま忘れてしまう時もあったりして・・
あと応募ハガキ入れに入れたまま埋もれてしまうものも多数、
マツキヨモノって、最近全然出してない。
あとこれも→ロレアルhttp://www.lorealparisjapan.jp/campaign/index.html
ケロッグもマークあるけど、どこで出そうか迷ってまだ貼ってない。

〆切直前にシールが無くなるってのも多いよね(いくど涙を飲んだことか・・(T0T))。お友達の日記読んで気が付いたんだけど農協果汁のマーク印刷無くなってきたね。手元に1枚だけあるんだけど・・アキラメか?カゴメもちょっと前から銘柄によってシール付きなくなってきてて、端数あるけどあと一口にするのを諦めて出そうかナ。
・・あの店に行ったらまだシール付いてそうだとか、余分な知識が増えるよね(爆)。で、うろうろと時間を使う(^。^;)フウ。。