おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 オザムその他

買い物は、オザムでおっとビックリ
◎オザム&江崎グリコ任天堂DS Lite15名様10/10〆(グリコお菓子300円以上含む千円以上レシート)

その他、お友達からハガキもらったので、成城石井というスーパーに行ってみた。でも思っていたより小さい店舗で店内にハガキは無かったです。(レシートは作ったけど)
うーん、何だかこういうカンジは久しぶり。昔はいろんなスーパー行きまくっていて、スカもありアタリもあり試行錯誤を繰り返して、今のスーパー巡りのルートが出来上がってしまったもんだから、最近はそこをなぞるだけで、開拓ってことを忘れてたね。新しいスーパーって新鮮です(^^ゞ。
成城石井は、高級志向なスーパーで、ワイン選ぶのに最適。