おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 コンビニ

トコロデ上の子も家にいることだし、昼食は雨の中セブンイレブンに買いに行きました。お弁当2つと飲み物とケロロのフィギュア食玩とかいっぱい2100円くらい買って、3回引いて全部ハズレ。内心喜んでいたのに店員さんが、全部ハズレじゃかわいそうだから、1枚、栄養ドリンクの当たりと取り替えてもいいですよと迫る。いや、いいですハズレでいいですーと固持する私。でもいいですよーいいですったらー3枚もひいて全部ハズレじゃあんまりだから・・と店員さん。で、えーーっと、結局「はい、そうですか。ありがとうごさいます(泣)」と気の弱いワタシ、栄養ドリンクもらいました。店員さんが、同じ学校の保護者だから何か強く出られなかったんだよな〜〜〜
あー、一枚・・この一枚が惜しかったかもしんない。。