おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 イベント報告

ディズニー・オン・アイスに初めて行ってきました。
もともと電車で行くつもりだったのに、ダンナが車なら30分で行けるって豪語するので送って貰ったら、事故渋滞なのか?全然動かなくなっちゃって、着いたのは開演15分前・・(´ヘ`;)1時間以上かかりましたぁ〜、、もうチケット引換の伊藤園の方も暇そうにしてましたし。くじ引きも中にもう玉が残ってないのか、うちの下の子がぶんぶんと何回回しても玉が出てこんの・・(やっと出てきたけどハズレ〜♪)

席は、2階の一番舞台寄りの端っこでした。でもこの席案外見やすかったのが不思議な所。でも開演してお話でニモがいなくなる所あたりで、突然5列くらい向こうの人が倒れたか何かで連れの人が「救急車呼んで」と大騒ぎでした。心配しましたけど、結局何だかよく分からなくて・・持病か何かあったのでしょうか。係りの人5人くらいに運ばれていかれましたが?(゚_。)?

そんなこんなで私はすっかり気分が乗ってなかったのですが、子どもは結構面白かったようです。場内の1300円のポップコーン買ってゴキゲンだったし。2100円のかき氷や2500円の光るおもちゃはさすがに買ってやんなかったけど(^^ゞ。(ウワサには聞いていたけど、ほんと高いですね〜)