おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 昔の応募ハガキ

今日は一日あふれかえる書類の整理をしていたのですが・・
すごく昔の応募ハガキが出てきて笑ってしまった(^◇^;)。
 カップヌードル30周年「感動の目撃者」2002FIFAワールドカップ1次リーグペアチケットプレゼント!
ダブルチャンスはもしかしたら、カップヌードルがその歴史から消したいと思っているかもしれない?「ジダンジダンだ目覚まし時計」、トリプルチャンスはフォーク(欲しかった)。〆切は2001年12/31。
・・最近は整理が追いつかなくて、〆切過ぎたら1ヶ月くらいですぐ捨てちゃうのですが(ゴミであふれかえりっ)、昔は当選した懸賞の応募ハガキは記念に出来る限り保管していたし(^◇^;)。これはたまたまお友達から来た封筒にそのまま入ってました。