おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 京王ストア

買い物・・京王ストアに。1つ新しい懸賞が。
京王ストア&ジェイコブスクリーク共同企画ティファールが当たる!プレゼントキャンペーンA賞ティファール電気ケトル5名B賞ワインセット20名5/31〆(キャップシール)
・・えー、「ジェイコブスクリーク」ってワインはどれよ?としばし探し回ってしまいました。(かなり時間かかった)名前だけを頼りにワイン探すのってすごく難しい。で、「これかぁ」と探し当てたワインには、うっすらとホコリが・・・。アナタはスーパーでホコリにまみれたワイン買いたいと思いますか?(しばし躊躇、買ったけど(^^ゞ。にしても高級感出すためにワインいっぱい置いているのに、ホコリついてちゃダメでしょーって思う。)
あ、それにティフールが当たると書いていて、賞品がティファール電気ケトルってのは、ちょっと嘘では無いけど、配慮が足りないんじゃないかと思うんですけど(ティファールが当たると言われたら、ナベだと思うが)。ちょっと今日はσ(^_^)ブツクサ言いすぎ?