おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 本屋・コンビニにて

全国版◎文芸春秋 石田衣良池袋ウエストゲートパークシリーズ文春文庫100万部突破記念2/28〆
http://www.bunshun.co.jp/iwgp/index.htm
・・告知があったので最初クローズド懸賞なのかな?と読んでいたら、オープン懸賞だということに気づく(おお、文春さん、太っ腹!)。誰でも応募できますよ〜〜どうぞ〜〜!っカンジです(^◇^;)。私石田衣良サンはあんまり好きではないのでこのシリーズは1冊も読んだこと無いのですが(^^ゞ、でも映像化のメンバーみたらやたらスバラシイヒトタチ集まってるみたいで、それがヒットの原因かな?と穿った見方(^^ゞ。

コンビニで見つけて、私これなら絶対欲しい。これからはバスコ買います!!
全国版◎Pasco2/1〜4/30(5/8〆)
http://www.pasconet.co.jp/campaign/index.html