おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 セブンお菓子引換え

あ、先日当たったセブンイレブンのお菓子引換に行ったけど、3点置いてなくて揃わなかった。関東圏って小型店舗が多いので1つの店で全部揃わないんだね、きっと。チョトスがべにいもしか置いてなくて、それでも大丈夫かとカゴに入れたのですけど金額が違ったようで、レジの子が「何で0円にならないの?!」とパニックをおこしてました。アルバイトの慣れてない女の子で、悪いことをしました(^^ゞ。でも時間かかってすいませんと必死に謝ってくれて、いやこっちこそ間違ったモノ持っていってすいませんって、お互いに謝っておりました(^◇^;)。