おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 コープ

お買い物は・・ダンナが今日は仕事から少し早く帰ってきてくれて、三和に連れて行ってくれるって言ったのに!なのに今から会社出るって連絡あったの5時で、それじゃ家に着くの6時を過ぎる。無理じゃん〜〜〜
というわけで、買い物は、コープ(実はダンナの言葉を100%信じて無くて、昼過ぎ買い物に行きました。だけど雨でかさばるモノは買えなかったけど(^^ゞ。)
でもラッキーなことにコープで新しい応募ハガキ3つ見つけた!
◎kaki2プレゼント JA和歌山県農協連11/11〆(柿を食べた日に柿マークを塗りつぶす&アンケート)
・・・実はこの懸賞、去年の締め切りすぎてから発見したので今年は〆切前に発見できて何かウレシイ(⌒^⌒)b。
全国版◎ロッテ「TOPPOキャッチャープレゼント」12/31〆
http://www.lotte.co.jp/top.html
・・・サイトでみっけて、応募したかったからウレシイ(^^)。
◎コープの新虫歯予防宣言「ピュアクト」新発売キャンペーンAコースJTB旅行券10万円10名 Bコース液晶テレビ20インチ10名 06.1/10〆(クイズ形式のオープン懸賞)
・・・当選は20名だけど、結構知られてないっぽくてウレシイ(笑)。