おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 京王ストア

お買い物は京王ストアに。前にこの日記でも言ってましたが、ボールペン持参でチキンラーメンの告知を写してきました。ただ、結構ややこしくてちゃんと写してきた自信なし。間違いがあっても許してm(_ _)m。

京王ストア日清食品 クイズで当てよう!
ダブルA賞
Aコースチキンラーメンひよこちゃんお道具箱入り文具セット10名
Bコース太一&仲間どんぶり 各5名
B賞 ひよこちゃんどんぶり 20名様
9/15〆
クイズ チキンラーメンのマスコットといえば ひよ○ちゃん
○のなかにあてはまる文字を答えてご応募ください。
応募方法 官製はがきにクイズの答えと郵便番号、住所(ふりがな)、氏名(ふりがな)、電話番号と希望のコースを明記の上、ご応募下さい。
応募先 〒160−0022
    新宿区明治通郵便局留
    「日清食品フェア」京王ストア