おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 京王ストア

京王ストアに買い物に行きました。
◎「冷凍食品もっと美味しくキャンペーン」の小冊子がかかっていました。
http://www.motto-oishiku.com/body/campaign01.html
全国版◎メリット「Love More」キャンペーン
この夏、発見したこと・冒険したことを教えてください・・9/5〆
京王ストアヤマザキナビスコ防災グッズ25名様8/31〆(Nマーク1枚1口)
・・・これ去年も同じような懸賞がありました。応募ハガキが見あたらなくて官製はがきで私とNさんの2枚出したら、Nさんが当たったのでした(^^ゞ。
京王ストア&森永製菓 夏休み愉快なおもちゃプレゼント
Aコース ハイチュウオリジナルクレーンゲーム5名様 Bコース ハイチュウオリジナルフルーツスロット5名様Wチャンスキョロちゃん図書カード20名様8/22〆(Mマーク6ポイント以上1口)

それと、◎京王ストアチキンラーメンひよこちゃんオープン懸賞の告知がありました。チラシはなかったので(ペンも無かったので・・おまけにレジ前で知り合いに会ったし(笑))諦めて帰ってきました。〆切は9月だったので、次に行くときは絶対書いてきます〜♪ (でも京王&チキンラーメンはこの時期2度ばかし手帳に書き留めて応募したけど当たったこと無しです(^^ゞ。)