おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 夏休み計画

ちょっと早いんだけど、下の子の皮膚科予約入れたくて(電話したら、今からだと7月末になると言われて。)夏休みの日程をチェック。何に応募してた(orしようとしてる)かなぁ??
7月
7/17日 海老蔵立川公演
○7月21日 キョロ夢シアター(立川)
・・w(゚o゚)w今気づいたけど、カゴメ劇場東京7/21でブッキングしていた。
7/31 キョロ夢シアター(川崎)
7/31 海老蔵相模原公演
8月
8/2 キョロ夢シアター(東京)
8/4 サンスター&三和 阪神戦(横浜スタジアム)招待
8/20 各スーパー&伊藤園宝塚招待「雪組東京宝塚劇場
8/20 TDRサマーパーティー
8/24.25 エステー化学赤毛のアン(東京)

毎年こうやって書き出して、重なって困るなぁと言いつつ、全然当たらないんだけどね(^^ゞ。あとバスツアー等があるけど(マルエツ・サミットなど)、全然応募してないっす(下の子と行くと全然楽しくないのが目に見えているので)。

他、地元の花火大会のイス席も応募しとかなきゃ!味スタのJリーグの試合も応募しなくちゃ!(地域のフリーペーパーにある懸賞デス)。きゅあ、何か急にやる気が出てきたわ(笑)。
味スタ、地元のマクドナルドでは招待モノよくあるけど、一度も当たったことないんです(しょぼ〜ん)。