おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

 110通

7月は110通

 とうきゅう

買い物は、商品券を使いにとうきゅうへ。(子どもの図書券を使う用事もあった) とうきゅう ◎東急ストアとキリングループが贈る!お客様感謝フェア!商品券5千円分8/31〆(対象商品千円以上レシート) ◎TOKYU PRESENTS「和」弦楽器ライブ…

 なし

チラシはとうきゅうが入っているが懸賞はなし。 お届け物もなし。

7月は110通

懸賞マニアは、月末になると寡黙になるので寂しいですね(^^ゞ。

 商品告知

商品告知で、またカゴメ野菜ジュースにシールが・・ ◎4色と暮らそうキャンペーン第一回9/15〆第二回10/31〆 シール4枚1口 http://www.kagome.co.jp/yonshoku/index.html

 サミット

チラシ・・昨日のサミットチラシで懸賞見落としてました。 ◎「いわて・まるごとフェア」プレゼント8/4〆 抽選で200名様に、岩手県産農畜産品や加工品をプレゼント いわて和牛 焼肉モモ・バラミックス(計700g)・・・20名 いわちく 熟成糸巻ロー…

 サミット

そんなワケで、家に早く戻ったので、夕方の買い物はサミットへ行けました。 サミット ◎2006サミット・サントリーフェアごほうびプレゼントキャンペーンエステorレストランお食事コース25組50名様・うれしいお小遣いコース商品券1万円50名8/3…

 イベント報告

先日当選したパークファンパーティーに行ってきました。が、9時20分開始ギリギリに飛び込んだからいい席がなく下の子は既に機嫌が悪く・・ディズニー製品いろいろ当たるくじ引きもカスりもせず更に機嫌がよくなる兆しもなく、ミッキーとかミニーとかが回…

 コープ

買い物は、コープにちょっと寄ったけど、夕方ダンナにサミット連れて行ってもらおうと思ってたのでそんなに買わなかった。でもダンナ、仕事からの帰路渋滞でかなり遅くなり、仕方なく夕食作り出してしまったので行けず・・う〜〜 先週もこども会の行事やダン…

 アイスクリームギフト・バスタオル

お届け物は、朝に京王ストア&オハヨーからアイスクリームギフトがヤマトさんで届きました。確か確認電話では、お届け時間は夜にって言ったように思うのですが、しっかり9−12時の時間帯に丸がしてあった。。(・_・)......ン?。まあ、いたからいいけど。 …

 なし

チラシはサミットやマルエツ入ってましたが、懸賞はなし。

 100通超えた

月末がせまってますが、応募ガンバってますか? 私は何か宿題に追われる小学生のようですが、今日のノルマとか言って〆切近い分机に積んでガンバって貼ったり書いたり切ったり。今日で今月の応募100枚超えました。だけど夏ってホント気が乗らないんですよ…

 ライフ・ミネ薬局・京王ストア・クイーンズ伊勢丹・丸正

今日は本屋さんに行きたくて、その流れでライフも寄りました。 ・・が、何?この懸賞ハガキの山。この前(7/23)行ったときはそんなになかったのに、違う店舗とはいえむちゃ増えている・・w(゚o゚)wライフ・・店頭にあった7/26のチラシ9種類の懸賞が…

 なし

チラシはオザム入ってたけど懸賞無し。お届け物もなし。

ライフ懸賞ありすぎ

ほどほど・・にしといてよ、と言いたい(爆)。

 マルエツ

買い物は、マルエツへ。 ◎明治乳業キャンペーン マルエツ・フーデックスプレス・サンデーマート「ドリーム&アドベンチャーフェスティバル」TDRパスポートペア?組?名さま8/31〆(対象商品600円お買い上げレシート) ・・・応募封筒に書かれているコ…

 巨人戦チケット

お届け物は、オザム&伊藤ハムから巨人戦チケット。指定席D(2階席)引換券および立ち見入場券。普通郵便でした。

 コープ

チラシは、木曜でいろいろ入ってはいたが、懸賞はコープにキリンビールタイアップモノが載っていただけ。

頭の中がカユいんだ・・

夏休みに入って子どもが家にいると、なかなか落ち着いて日記を書けないのが悩み・・。整理してない混沌とした懸賞の書きたいことが溜まってくると、アタマがスッキリしない〜〜〜( ..)ヾ ポリポリ

 いなげや・グルメシティ

買い物は、久々のおひさまに気を良くして自転車で遠出。いなげやとグルメシティに行ってきました(でもまたダイエー商品券使うの忘れました・・あほや)。 新しく見つけたのは・・・ いなげや ◎いなげや&メイトー協同乳業「Mooグッズ」プレゼントぬいぐ…

 もこみちフォトスタンド

お届け物は、お昼くらいにピンポーン!と。 ヨーカドー&ブルボンで速水もこみちフォトスタンドが佐川さんで届きました。

 ヨーカドー

チラシはサミットとヨーカドー。懸賞関係はヨーカドーにちょっとだけ。 ◎「釣りバカ日誌17」公開記念弁当を買って「釣りバカ日誌16」DVDを当てよう!※「釣りバカ日誌17」彩り弁当および、「釣りバカ日誌17」弁当をお買い上げのレシートでご応募下…

 表題の「ん〜何故?」の訳

またお届け物がない日が続き、自分が全然受け取れないのは何故?と言いたかったのでした。ところで私事なのですが、夜の7時頃に電話パニックがあって・・ 何故かほとんど同時にケータイは鳴るわFAXは来るわ流れてる途中に電話は鳴るわ、何だか5.6人が…

 京王ストア

スーパーは、遠くに行きたし・でもしんどいし雨降ったら困るしなどと、考えに考えてるうちに時間なくなって近場の京王ストアへ。 それでも出ていく前は戸締まり&洗濯物を中に入れなきゃいけないので、何だか結構大変(^^ゞ。京王ストア またアサヒVSキリン…

 なし

チラシはオザム入ってたけど懸賞はなし。

 書き忘れ

なので書き忘れていること・・(^^ゞ。 お菓子売場で、気になってます↓↓ ◎コイケヤ スコーン 当たりが出たら・・爆笑の祭典ペアご招待orお楽しみスコーンBOX http://koikeya.co.jp/scorn/index.html

 なし

チラシなしお届け物無し買い物も素通り

 富士シティオ・セイジョー・ライフ・西友・トイザラス・マツキヨ

子ども達が映画観ている間、スーパーぶらぶらしてきました。 富士シティオ、、お初です(^^) http://www.fujicitio.com/ サイトの「チラシ掲載中キャンペーン情報」のページも参照してね。 ◎富士シティオ・伊藤園タイアップキャンペーン ディズニーオンアイス…

面倒・・・

基本的に心躍らない懸賞がいっぱいあると、日記書くのが億劫になります(^◇^;)今日がまさにそういうカンジ。トイザらスの懸賞って、ほとんど一般的にはカンケーなし(笑)。

 一挙に4つ

子ども会のお手伝いでずっと留守にしていた間に、4つも届いてました。 森永製菓より、キョロちゃんすごろく、佐川さん。 ボルヴィックバーバパパリラックスビーズクッション、佐川さん。 オザム&グリコからセレクション・ザ・グリコ、ヤマトさんで。 三和…