おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 イベント報告

先日当選したパークファンパーティーに行ってきました。が、9時20分開始ギリギリに飛び込んだからいい席がなく下の子は既に機嫌が悪く・・ディズニー製品いろいろ当たるくじ引きもカスりもせず更に機嫌がよくなる兆しもなく、ミッキーとかミニーとかが回ってくるもノらず(テレ屋なもんで)ますます表情が暗い、お腹減ったとワメキそうだったので、早々と退散しました・・ (((((((・・;)サササッ
もう全く、ウチの子ときたら、「当ててこんなところに連れてきてごめんよ」状態です(でも素直じゃないだけで、内心はそんなに怒ってはいないと思うのだよ・・)。世間の子のように素直に目を輝かせてミッキーさんを見つめてくれたら楽なのに(でもそんなウチの子は考えられないよ・・(^◇^;))。

という下の子に加え、「乗り物乗りたくない!」「ぬいぐるみが突然喋ったりするの見るの怖い」「パレードも水がかかるから近くに寄らないでぇ〜〜!」状態の上の子、何しに来てん??ますますミガキかかってます。
とまあそんなわけで(いつものことだが)早々と2時頃には退園して帰路へ。
でも家族でお出かけできたのはホント珍しいコトで、良かったです。あと2枚のチケットくれたHちゃん、ありがとう(^^)。おみやげも無事買えたよ〜〜