おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

 表題の「ん〜何故?」の訳

またお届け物がない日が続き、自分が全然受け取れないのは何故?と言いたかったのでした。

ところで私事なのですが、夜の7時頃に電話パニックがあって・・
何故かほとんど同時にケータイは鳴るわFAXは来るわ流れてる途中に電話は鳴るわ、何だか5.6人が、それぞれ入れ替わり立ち替わり、、揚げ物の菜箸を持ちながら右往左往してしまいました。(だから電話はキライだよ)。1本は出られなくて、2本は出たら切れたり・・etc。
そのうちの1本は、京王ストアオハヨー乳業から、アイスクリーム当選のお知らせでした。配達日の確認だったらしい。

それにしても7時過ぎたら今度は電話コトっとも鳴らないんだから、
「さっきのは何だったんだぁーーーーー!」ってカンジでした。