おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

連日、懸賞日記と言うより、手続き日記ですね(笑)。

書類必要とか言われながら、自分で取れないのはなんとかなんないですかね。

バアちゃんの未支給年金、同一世帯同居の嫁だから(息子は既に死亡)、手続きできる・・とは言われたんですけど、手続きに必要な書類の中に、

バアちゃんの戸籍謄本があるんですよね。取れないんですよね、私では。

委任状もらえば出来ると言われるけど、みんな近くに住んでないんです。

委任状を書いてもらってくださいとか、なんでそういう所だけ、原始的なの!電子サインとか同意の意思表示とか、何とかならないんですかね。

 

と、今日もコツコツ手続きをしております。

ばあちゃんの固定資産の現所有者の申告書ってが来ました。だから・・登記をキチンとする慣習が日本に根付いていたら、こんなのいらないだろーが。

とまあ、ぶつぶつ言いながら、義姉へ送る書類をまとめている私です。

 

今日のスーパー

オザム

 

気になる懸賞

オザム

◎オザム&丸美屋商品券プレゼントキヤンペーン千円分50名7/1~7/31〆(丸美屋中華商品を含むお買い上げレシート500円以上を1口)

◎オザム&サントリーフーズ共同企画BOSS×ウマ娘コラボグッズが絶対もらえる!キャンペーン6/3~7/29(7/31〆)

2ケースコース(60本)ウマ娘オリジナル保冷トートバッグ/5ケースコース(150本)オザム商品券千円分

 

あと、店内告知で◎オザム宝酒造お宝プレゼント!A賞サーモス取っ手のとれるフライパン5点セット10名/B賞コイズミノンフライクッカー10名/C賞オザム商品券千円分30名/Wチャンスタカラ缶チューハイお楽しみ6缶セット50名7/1~7/31〆(対象商品700円以上レシートを1口/web応募)