おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

天気予報外れやーん

天気予報、日中曇りで、夜から雨・・って言ってたから、

草抜きや枝切りに勤しもうと思っていたのに、

朝から雨がしとしと・・パーカー羽織って帽子被って、

アメニモマケズ頑張ってたけど、だんだんひどくなり昼前に諦めた。

もうちょっと、したかったなーー

 

そういえばそんな雨の中、今期の自治会地区副組長の人が、自治会の会費を集めに来ましたが、ちょっと話して聞いたら、小さい頃そろばん塾で一緒だったまりこちゃんのお兄さんでした。地元だなぁ。

(1年前の隣組長は、小さい頃よく遊んでいたまゆみちゃんの弟だったし)

 

もうそろそろ帰り支度しなくちゃの時期で、

冷蔵庫の中が貧しくなってきてます・・(笑)。