おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

お届け物アリマシタそして本日はま寿司初体験(笑)

午前中にお届け物が2つ。

1つはキリンビール・いなげやより、B賞スプリングバレー6缶。そしてもう1つは(多分)サントリーさんが再発送してくれた、こだわり酒場の・・より、B賞いなげや商品券千円分でした。2つまとめて佐川さん。事前メール有り。

にしても、うちに来る佐川の配達員さんって、去年の年末から腰がツラそうに見えるの。大丈夫なのかなぁ。私の行ってる鍼を紹介してあげたい。でも忙しくて行く暇なんてないかなぁ・・。

 

午後は鍼の治療に行き、その帰り道ダンナの従姉妹の所寄って、

なんだかんだ帰りそこなって(私はいつもそうだ。引き際が潔くない。)、

夕食も誘われ、はま寿司初体験(笑)。

人が多くて、ずいぶん待ったけど、いやー、注文してから来るのが早いのに、びっくり。メニューもいろいろあって、それもびっくり。

帰ったら、10時過ぎていたのにも、びっくり。(楽しい時間は経つのが早い)