おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

次は経常の仕事に戻る

確定申告は一段落したので、次は2月決算の会社の入力です・・カタカタ!

 

そろそろまた家に戻ることも考えなくてはいけない時期で、

米のストックが無くなったんですけど、買い足すのもどうかと、昨日サンドイッチ用のパン買ってきて、今日の弁当はサンドイッチです。で、夜はうどんです。

 

懸賞的には、書き忘れたのは、アカカベの木下大サーカスご招待くらいだと思います。手元にハガキが無いので詳細を書けないのですけど、森永製菓2品以上で550円、フレスコの1品以上400円より多かった記憶が・・。(と思ったら、2/28の日記に書いていた)