おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

この日しか無理だった

最近斎場の予約が取れないとは、よく聞いていたけど、

7日に母亡くなって、最短が10日と言われました。しかし9日通夜(土)、10日葬儀(日)によく収まったと思うよ。奇跡です。今日が友引でなければ、きっと無理だったろうな。

仕事を鑑みるに、今日しか無理だった。ギリギリ

 

葬儀は 9時半から10時半。それから斎場行って、骨上げして、

帰って来て諸七日法要、食事。終わって帰れば、葬儀場の人が、祭壇組み立てに来て。

 

終わったら疲れ果て・・もう動きたくないーー!

しかし、明日のパンが無かったので、下の娘にコンビニお使い頼んだ。

明日もフツーに仕事だーーっ