おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

無駄に日を費やす

本当は今日に移動しようと予定していたのですが、

母の退院の連絡が、病院から全然入らないから、「あれ?遅らせた方がいいの?」と、

ずるずると食材買い足したりして、また使い切るまで帰れないじゃんとか、ゴミがまた出るから、ゴミ出しの日に移動した方がいいかなとか、なんか移動日決まらないまま、

もたもたと、無駄に日を費やしてます。

買い物は、オーケー行ったけど、ビール買い足しただけ。

 

今日のスーパー

オーケー

 

気になる懸賞

今日入ってた東急ストア2/1チラシに、

◎東急ストア・伊藤園東急歌舞伎町タワーで贅沢なひとときプレゼント2/1~2/29※詳細は店頭ポスター・はがきをご覧ください。というのが載ってました。