おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

佐川さん待ってたら、出そびれた

先日保管中に液漏れあって代品を依頼中と言われていたものの用意ができたようで、

昨夜配達予定メールが入ってました。朝に電話もあって、都合のいい時間帯も指定できますよといわれたのだけど、いいです、待ってます・・と言ったのが間違いだった。

朝から待って、届いたの夕方の4時半くらいだった。今日は自転車ルート回ろうと思っていたけど、出そびれた。

 

やはり予想通り、オザム・森永製菓から、ワイン1本とカレ・ド・ショコラ2つが入ってました。

 

まあ、布団も干せたし、部屋に掃除機もかけられたし、ばあちゃんの1年分の郵便物も整理できたし・・ま、いいかっ。

 

気になる懸賞

留守の間の新聞チラシの整理終わりました。

さほど懸賞も載ってなかったな。

1つだけ・・マルエツ1/12号◎マルエツ&味の素グループ1/2~1/31〆

受験生応援キャンペーン – mss-form.jp