おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

5分面会の為に電車乗って片道15分&徒歩20分

明日には一度家に戻ろうと思って、いろいろに帰り支度に入りました。

ずっとお粥生活は続いてまして、軽い胃腸炎のようです。

母とも会っておかないとと、今日も5分面会に。明日も寄ってから帰宅しようと思います。でも、行っても、母は寝てるんですよ。声かけたら返事はするけど、また寝る。

そんな繰り返しで、5分なんて、何しに行ってるか・・(笑)。

 

今日のスーパー

イズミヤ

・・・娘が、弁当作れない日の為に、非常食のレトルトごはん3食&レトルトカレー3つを買って、プレゼントしました。

もちろん明治の銀座カリー1品とはごろもシーチキン1品入れて、千円以上レシ作るのが主目的(笑)。

 

気になる懸賞

イズミヤ

阪急オアシスイズミヤ・カナート×明治共同企画冬のお出かけ贅沢な時間を楽しもう!1/8~2/4(2/9〆)(対象商品を含む1000円以上レシート/web応募可)

ホテルで贅沢ランチ時間コース 10組20名/嬉しい贅沢旅時間コース 10組/Wチャンス お買物割引券千円分 100名