おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

メリークリスマス!

今年も、女子会開催。従姉妹の所にケーキ2つ持って、クリスマスパーティーで過ごしました。

 

サンドイッチ作りたかったので、

午前中は、クイーンズ伊勢丹とコーブみらいに行って、材料調達してました。

午後はお迎えが来て、それから高校駅伝有馬記念・なんか芸能人のコーラス・心に刺さるフレーズとかいうテレビ番組を背に、延々とダラダラしてました(笑)。

 

娘から、フレスコ受け取りのケーキの画像が送られてきました。こっちのヤオコーより、いちごが2つ多い!(笑)。

 

今日のスーパー

クイーンズ伊勢丹、コープみらい

 

気になる懸賞

友達に、例年出現するクイーンズ伊勢丹・小岩井の懸賞を教えてもらって行ったのですが、ハガキはありませんでした~~

クイーンズ伊勢丹×小岩井ブランド商品共同企画!12月1日(火)~2021年1月31日(日)期間限定開催 - クイーンズ伊勢丹[QUEEN'S ISETAN]