おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

クリスマスイブは、義従姉妹の所で女子会

開催は、去年に引き続き2回目です。

クリスマスケーキを東急ストアで受け取ってきました。(もう1つは義姉が昨日ヤオコーで受け取ってくれました。)娘からも、フレスコで受け取ったと、画像来ました。

来年の目標は、コノミヤで当ててみたい(笑)。そしてコモディを復活させること・・かな?

 

この1年を振り返って、楽しく過ごして帰ってきました(^^)v

 

あとは・・年賀状だな(爆)

 

お届け物ありました。

京王ストア・味の素グループ「家庭内フードロスを解決!野菜まるっと使い切りフェア~メニューのバリエーション広がる!人気調理機が当たるキヤンペーン~」より、C賞京王ストア商品券千円分が、簡易書留で届きました。

 

今日のスーパー

東急ストア

 

新しい懸賞の発見はありません。東急ストア、昨日も寄ったもんね・・!