おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

仕事終わってないけど

とりあえず明日家に戻る予定で、

仕事はカッキリ終わらなかったんですけど・・まあ、また来年ということで。

帰り準備です。

 

ゴミの回収に合わせて、ほぼ生ごみださないことに気を配ってます。

野菜は先に捨てる部分切って捨てとくとか、レギュラーコーヒーは淹れないで我慢してインスタントとか。今日の食事は、解凍で済ますとか。

アルイミこんなことまで徹底するから、移動疲れるんだよね。

 

明日の昼には、当たりの出てるファミリーマートで、コッペパンとミルクティーを頂いて・・などと考えながらも、おにぎり2つと冷食で新幹線に弁当持参も捨てがたし。(結局、両方)