おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

ええーー?まだ終わんないんですか

屋根の補修工事・・先週確か、今日までには終わるって言ってたのに、

また明日って。

私は今日は実家の整理をしてました。事務所行っても、仕事が中途半端になりそうだったから(今回の仕事ぶりは、コマギレ時間で全体的に中途半端だが)。

それに探し物がなぁ・・倉庫に無かったら、家にあるのかなとも思ったし。(でも見つからなかった)

うちの家の、重要なものもゴミも一緒くたに、そのへんの紙袋にごちゃっとつっこんてであるこの整理されない状態には、面食らう。頼むから、大事なものは、入れる所決めていて欲しい。仏壇とか、箪笥とか。だったら、こんな家探ししたり、悩まなくて済むのに。

もともと整理できない母が、ボケてなおさらカオスになってしまっている・・!