おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

ばあちゃんの、面会日でした。

一つ気になることがありました。

義姉が、ばあちゃんに言ってた言葉で、「週末は連休だけど、

わたしたち(外で)働いてないものには、あまり関係ないことね。」と。

わたしたちって、・・え?私も入ってるの?(入ってるようだった)

心外だな。大阪では平日は事務所に経理事務9時半から5時半、東京では月水金の午前は掃除パートと、フルではないけど、一応勤めてるんですけど・・。

もしかして、私ただ、母の都合で、大阪と東京行き来してるだけって、思われてる?

実は、それぞれに仕事が待ってるの(待ってなくていいのに(笑)。)。

 

そして夜には、某親戚から息子がインボイスについて尋ねたいと言ってるので、夜電話かけていいか?だって。尋ねたいなら、せめて営業時間に聞いてくれって、思うよね。オフ時間に、インボイスのことなんて、電話で聞かれたくないわー。(断りました)

 

朝は、ほっといた庭がすごいことになっていたので、

必死に雑草を抜いていたが、大量の蚊に襲われるし、雨は降って来るし、散々!

朝から汗と雨でべたべた。

 

ああ、生きるって、大変ね。

 

お届け物ありました。西友・ニッボンハムからクオカード千円分。特定記録郵便でした。

 

今日のスーパー

京王ストア、東急ストア、西友、オーケー

 

気になる懸賞

京王ストア

グンゼ秋のグンゼキャンペーン5000円分商品券プレゼント100名9/1~9/30(10/10〆)(グンゼ商品を1500円以上お買い上げレシート・商品の荷札・バーコードのいずれか)

 

東急ストア

◎東急ストア・プレッセ・ニッポンハムグループ共同企画グランピング宿泊券プレゼントキヤンペーン9/1~9/30(10/6〆)

Aコース(対象商品2点以上含む5千円以上レシート)ホールパークタキビテラスオルバ宿泊券1組2名/Bコース(対象商品2点以上含む3千円以上レシート)日本ハムプレイヤーズコレクタブルユニフォーム3名/Cコース(対象商品2点以上含む千円以上レシート)東急グループ商品券2千円分40名

 

オーケー

◎OK×サンスターファミリーミュージカルキャンペーン1組3名合計100組ご招待10/14〆・・・実施日は11/25 神奈川県民ホール