おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

バアちゃんの施設の夏祭り

が、ありました。

ヨーヨー釣りやもぐらたたき、輪投げやボール投げ、たこやきフランクフルトポテトわたあめかき氷などを施設の方が設営して、入居者の人や家族を楽しませてくださるというモノでした。

子供が大きくなってから、祭りというものにはとんと縁が無かったから、

結構楽しかったです♪

 

今日はお届け物がありました。

丸大食品ecoですこやか食生活キャンペーンA賞緑の募金への寄付金付きおもいやりクオカード3千円分が、簡易書留で届きました。

 

そういえば、それほど当たってないけど、webでの当選関係を全然報告してなかったので、ここに・・・。

8/10 キリンビールより、本麒麟Wチャンス選べるpay1000円分

8/17 ニチリウ50周年ありがとうキャンペーンより、C賞くらしモア商品セット

8/17 プレモルマイルプレゼントチャレンジ企画より、250p付与されました→早速プレモル1本受け取ってきました。

その他、コカコーラアプリで爽健美茶、サントリーで生ビール、スイジンソーダを受け取ってきました。

 

今日のスーパー

おかしのまちおか、三和、ツルハ薬局

 

気になる懸賞

おかしのまちおか

おかしのまちおかヤマザキビスケット共同企画防災グッズ150名9/15〆(対象商品(150円1口)を含むレシート)

 

三和

webに載ってるハガキは、全然ありませんでした→

キャンペーン | スーパー三和

◎三和フードワンニッポンハムキッザニア東京入場券プレゼントキャンペーン20組40名8/1~8/31(9/7〆)(ニッポンハム商品以上レシート)

 

ツルハ薬局

店内告知で◎ツルハグループ&P&G木育キャンペーン7/1~8/31〆

【ツルハグループポイント会員様限定】木育キャンペーン