おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

不在票は石垣島パイナップルミニゼリーでした

移動して3日くらいは、疲れてます(笑)。

まあ、ぼちぼち頑張ります。

不在票は、サミット沖縄フェアCコース石垣島パイナップルミニゼリーでした。

ゆうパックで届きました。沖縄フェア、久々に当たったかも―?!

 

昨日今日は、実家の畑から持って帰って来た野菜の、料理で忙しいです。

まず、マーボなす(なす2つ、ピーマン2つ)に、ミートソース(トマト3つ、バジル)、きゅうりはちくわに詰めたり。

お隣さんがお水あげてくれてたので、バジルも生き生きと迎えてくれました。感謝です!

ずっと、カゴメ凛々子のトマトと、種から育てたバジルで、ミートソース(及びピザソース)を作りたかったので、願いが叶って、嬉しいです(^^)v

 

今日のスーパー

キッチンコート(京王ストア

 

気になる懸賞

キッチンコート(京王ストア

サントリーフーズ×京王ストア・キッチンコート共同企画サントリードリンクジャンボ2023夏7/15~8/31〆(web応募可)

Aコース(対象商品1本から応募!)えらべるデジタルポイント1000円相当が、1000名様に当たる!/Bコース(対象商品を含む千円以上のレシートで応募)京王ストアお買物サービス券千円分27名

◎肉にはタンサン!キャンペーン7/4~9/29

肉にはタンサン!キャンペーン|ウィルキンソン|アサヒ飲料