おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

一回休み(笑)

もう月末だし、冷蔵庫の中はいっぱいだし、

買い物一回休み(笑)。

今月中の懸賞応募の方としては、オオゼキのルミネよしもとの為に、2千円買い物をしてみたいもんだけど・・(ワインでも買わないと無理かなぁ)。

 

というわけで、スーパー行きませんでした。

 

お届け物は、普通郵便で、ウエルシア・BOSSからWチャンスのTポイント300pチケット。

 

気になる懸賞

留守の間の新聞チェックで、↓みたいなのが目に留まりました。

スギ薬局東京リベンジャーズキャンペーン6/5~7/2

スギ薬局グループとテレビアニメ『東京リベンジャーズ』のコラボキャンペーン開始! | TVアニメ『東京リベンジャーズ』公式サイト

◎文春オンラインベストブランドプレゼント7/10〆

【読者プレゼント】尾上右近、中井美穂、田畑智子…こだわり芸能人が選んだおすすめギフト | 文春オンライン