おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

天気予報外れた・・!

今日は雨の予報だったのに、朝起きたら晴れてた(^^)!

WBCが決勝だというので見てたけど・・なんかもう「野球」というものを見るのが、

かったるくなっている自分に気が付いた。ルールが、メンドクサく感じちゃって・・。

小さい頃は、狂信的な巨人ファンで熱血野球少女でもあり、中高とソフトボール部で、自分も似たようなことやってたのにこんな気持ちになるのは変ねぇ(笑)。年か?

ながら見してたら、そのうち日本、優勝してました(爆)。良かった良かった。

 

今日はスーパー行かなかった。買う物無いし。

でも少しは歩こうと近所の郵便局に行ったら、移転している

(近くに)。いつのまに!

 

気になる懸賞

いろいろ拾いながら書き忘れていたこと

本屋にて店内告知◎手帳の高橋 あなたの名言大募集4/30まで

手帳大賞|高橋書店

 

新聞より→◎KURE5-56×RockonSocialClubプレゼントキャンペーン3/31〆

KURE 5-56 X Rockon Social Club