おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

やっと帰ってきました・・!

地獄のような日々を抜け(笑)、やっと帰ってこれました。

朝5時起きて、朝ごはん食べて弁当作って庭の雑草抜いて、9時事務所行って仕事して弁当食べラジオ体操して、6時仕事終えて帰って来て(時々スーパー寄って)、晩御飯食べてフロ入って寝るという生活をずっと続けてました。

 

留守の間のポストにお届け物は無かったです。

1件だけ、佐川さんから3/2に配達メールが入っていて、まず3/11に延ばしてそして不在票後3/16に延ばしたんだけど・・そんなに延ばして大丈夫なのかな?

中身はジェフグルメカードとあって、タイアップ懸賞と言うより、某紙の毎月プレゼントかなあ?なんて想像しているのですけど。

また無事配達されたら、明日報告します。

 

今日のスーパー

ライフ(近畿圏)、コープみらい

 

両方とも、懸賞絡めさせられず、ムダレシでーーす。

 

留守の間の日記は、追々埋めていきます。限られたスーパーしか行けなかったし、買う物もほぼ無い生活でしたが、レシ作る時は、できるだけ懸賞を含めるよう予め計画を練ってました(笑)。