おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

骨折してた

兄宛に、朝、病院から連絡があって、母が骨折していた、と。

後から思えば、疑うべきはそこだった!と腑に落ちました。

 

最初頭を打ったからと頭部のCTへ、何も無かったと施設に帰ってきてからぐったりして熱が出て来て、慌てて内科に運び込まれたという経緯。

そして、肺に影がとか、過去に心房細動の診断もあって、脈拍も早くて・・などと説明は受けたが(肺に水が溜まっているとか)、

何の事はない、骨折して、熱が出て・・そして炎症が起きて身体症状がいろいろあったということ・・だったのでは?

 

というわけで、整形外科の先生の話を明日また聞きに行きます。

 

今日はスーパー寄りませんでした。

郵便局で切手@63×20枚買った位。まだまだ応募は、諦めてません(笑)。