おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

有難いような・・残念なような・・

このところなかなか家を出られなくて、

今日は鍼の予約があったので、この灼熱の太陽の下、完全装備で(笑)出かけました。

すると偶然、鍼の同じ時間に従姉妹が来てて、帰りは、家まで車で送ってくれるって言うんで、甘えました・・が!

ここがケーマーの悲しいサガ。

バスを途中下車して、オダキューOXが、イトヨか、せめて終点で東急ストアに寄ろうと思ってたんだけどな・・なんて、ちと残念な気持ちも・・。

なのでまあ代わりにというか、

予定より早めに帰って来れたし、と図書館経由オザムに行ってみました。

 

今日のスーパー

オザム

 

気になる懸賞

◎オザム×サントリー共同企画ソンシリー祭オザム商品券2千円分30名8/1~9/30〆(サントリー酒類製品500円以上購入レシート)