おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

早朝に、雷で起こされる・・!

朝から雷、そしてざっと降り出す雨に起こされました。

連日の暑さにヘバっていた身としては、一気に涼しくなったのは良かったけど、

各所で豪雨災害が起こってて・・加減と言うモノを知らんのか・・と、お空に向かって文句を言ってみたり。

 

出そびれました。昨日はあまりの日差しの暑さに・・今日は雨に・・。

夕方、これでは歩数が、イカーン!とキッチンコートに出かけました。(買い物では無い・・(笑))

 

今日のスーパー

キッチンコート(京王ストア

 

気になる懸賞

京王ストア×秋田県共同企画「サキホコレ」2合入り抽選で300名様8/1~8/31〆(「秋田県の青果物(野菜・果物)合算で税込500円以上レシート)

 

・・・二合!え?と二度見しました。