おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

誕生祝はネコまみれ

うちの上の娘は、アマゾンでぼんぼん送って来るのが好きで、

今週は私の誕生日ウィークなので、4日のネコ紅茶に引き続き、今日ネコクッキーが置き配されていました。なかなか美味しかったよ~

 

でも肝心のお届け物は無しで、今年はクリケ0かもしんない。

実際、それほど応募出来てないです。三和1にオザム1 コモディが3で東急ストア3ヤオコーは1+2+1+1 エコス1+2 くらいかな。(〆切が前だったので頭から抜け落ちていましたが、いなげやは、1+1+1位でした。)

関西は、フレスコ3に、コノミヤ1+1+2

くーーーっ、なんか1つくらい引っ掛かってーーー!!

 

明日が移動なので、今日は100円ショップで買い物した位です。

こっちで育てたうすいえんどうの苗を、どうやって実家に持って行くか・・が、難題です。