おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

昨日より、暑さはまだまし

昨日が猛暑日で、めっちゃ暑くて、

今日もそのくらい気温上がるて・・仕事のフルの日で絶望的な気持ちでしたが、

思ったほどは・・暑くなかった。少し雲があったり風があったからかな。

 

スーパー寄りませんでした。

このところは、家で牛乳かんてんや水ようかん作ったり、

ギョーザ皮から作ってみたりとか、遊んでおるのですが、

いかんせん食べるものがありすぎて(←自分で作るからだ!)、食傷気味。

横で作るもの片っ端から食べてくれる、上の子がいれば・・なぁ(笑)。

 

お届け物ありました。

クリアアサヒ秋の宴 モニターキャンペーンより、2缶届きました。ヤマトさん。

ありがたく、試してみたいと思います!