おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

げつまつ

早いなあ。6月も終わり。1年も半分過ぎたっちゅーことですね。

今月の応募、ハガキは58通。ネットは、応募確認メール来ていたのは7通で、LINEでは4通、あれ?もうちょっと応募してたような気もするが。とりあえず足したら69通。

 

前半は、1枚のレシで何個応募できるか熱中していたのだけど、いろいろミスったのも重なり中旬以降、急激にやる気が萎みまして、

後半は1レシ1応募(せいぜい2)に、落ち着きました。

 

お届け物というほどでもないけど、サロンパスの試供品が届きました。

今月は、久光に始まり、久光で終わりましたーー!