おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

免許更新あっちゅーま

今日は、免許更新に行きました。

ゴールドなので、5年ぶりなのですが、前は確かもっと大変だった記憶が・・。

今回、人は少なく待つこともほとんどなく、トントンと進んで、

あっちゅーまに新しい免許証を手にしました。

確か・・12時前に家を出てバス乗って、免許センターに着いたのが12時半。

受付、手数料払い、目の検査、暗証番号設定、写真撮って、講習の部屋行って1時開始で30分で終わって、そのまま受け取りの窓口へ。すぐに呼ばれて受け取って・・帰りのバスに乗り。

家には、2時半には帰り着けました。早っ!

 

郵便もお届け物も無かったです。

スーパーも寄らなかった。

実は、ここんとこ、目の前の懸賞に目がくらみ、いらんもん買いすぎたと反省。

しばらくは、

考えて計画立ててからスーパー行ったり買い物しようと思います~~!