おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

チーズケーキが食べたい(笑)

表題、何も関係ありません・・(笑)。なんか・・食べたい気分だなと。

 

帰りにコープ寄ったけど、懸賞活動になってない。レシもムダ打ち(そこまで言う?)。

せめてはごろもコーン1品入れるとかすれば良かったかなぁ~(買い物終わったあとで思いついたが、後の祭り的な。)しかし、

トルティーヤは先日買ったばかりだし、大森屋の3品は品ぞろえ的に置いて無さそうだし。ミツカンパパっとごはんはミツカン一品・・手頃だけど、ミツカンかなり買い置きが溜まって来てるしなぁ(笑)。

あっそうだ。第8回フローズンアワード始まってるんだった。(冷食・アイスクリーム250円以上レシ)これくらいなら作れたのに。

サントリー系もあったかぁ(@@)!クラフトボス2本どこでもワークグッズ(レシ10/9まで)。ジムビーム缶コース300円以上(レシ11/29まで)とか。

カゴメの基本のトマトソース含む500円レシもあったな。早くストックを料理して、懸賞に備えなくては・・(本末転倒)。

 

つーか、コープじゃなく、キッチンコート寄ればよかったじゃん(Vマーク)。 

 

気になる懸賞

10月は3R推進月間ということで・・

◎一般社団法人 日本アルミニウム協会

アルミイベント缶プレゼント「ナチュラルウォーターめぐる水」10/1~10/31

10月は3R推進月間 リデュース、リユース、リサイクル