おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

電話待ち・・

(昨日の夕方から・・)

ずっと、施設からの返事を待っていたのですが、来ない。

検討が長引いてるのかなー?本部からの指示でも待ってんのかなー?といろいろ考えましたが、お昼前しびれを切らして、「どうなってるんでしょう?そちらに返事はありましたか?」と、コーディネーターのTさんに電話。

Tさんが、自分の所にも電話は入ってない。じゃあ自分の方から電話してみますと・・聞いてくれたら、あっさり受け入れOKだったそうで。

(昨日カンファレンスが長くかかり、そして今日は施設長が休みで、電話が無かった・・ということらしい。)

なんだ、そんなことならOKだけの返事でも教えてくれたらいいのに・・待ってた私の時間って?!

 

と、まあ。そんな一日でありました。

決まったら決まったで、転院の諸々、忙しくなるよう!!

 

今日のスーパー

くろがねや(DCM)

 

気になる懸賞

◎DCM×アイリスオーヤマ合計500万マイボポイントプレゼントキャンペーン~9/30(10/19〆)

https://www.irisohyama.co.jp/event/dcm-iris-2020-07/

サカタのタネいつでも勝つ自慢シリーズいつでも勝つ!冬自慢キャンペーン8/1~10/31〆

https://www.sakataseed.co.jp/special/ebukurocp2020a/