おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

暑くて、汗だらだら・・

午前中は、お掃除バイト。なんかボケてるのか、いろいろやること忘れてて、

終わって支度した後に気づいて、あたふた!(おかげで帰る時間がやや遅くなり・・AM11時30分を過ぎて帰宅)

帰ってからは、まず洗濯!(職場のトイレのタオルはいつも金曜日に持ち帰り洗っている)汗ずくなので、シャワー!(髪まで洗ってしまった)昼食に、スパ茹でて食べて!

着替え(よそ行きスーツ)!して、

午後1:30に、老人ホームの面談の約束してたので出かける。でも約束の30分前には着いちゃって、

(というのも前回は電車で行ったので1時間近くかかったけど、今回は自転車→駐輪所に置き→一駅だけ電車に乗り、というショートカットをしたら30分かからなかった)

待ってる間汗だらだら。日陰にいたのに、これって、どうなの?

(仕方ないので、近くのスーパー(京王ストア)に入って、ハガキ探してましたけど、特に目新しい発見は無かった。)

 

帰りは、来た電車に飛び乗ったら準特急で、自転車置いてた駅に止まらなかった。

ので、次の駅で降りて、引き返し。