おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

なんか全然やなー、今月。

応募もまだ20通そこそこ。お届け物も明治から3つばかし。

やる気も元気も勇気も無い。

買い物も、緊急事態宣言下で、3日に一度くらいで十分なことがわかってしまったので、必要もないのにあんまし出かける気にもならなくて。

 

今日は着付けのおさらいをしたくなって、着物引っ張り出してみたけど、

いつのまにやら時期は6月(単衣の時期)だった。さらにもうすぐ七月(薄物)。

半襟も縫い付けてないし、着方もあやふや。

私が更に苦手な帯結びの段階には、まだまだたどり着けなかったのであった。

 

買い物行ってない。

 

気になる懸賞

↓6/11で終わりと思っていたけど、7/28まで延長になっていた。

自販機限定◎サントリー クラフトボス リバT当たる!7/28

https://webcp.suntory.co.jp/apc/sscp/F2002BOS/