おじゃまの懸賞日記

懸賞好きおじゃまが集めた情報と結果報告の日記です

療養中・・!

ここ数日おかゆばっか食べてるけど、おかゆの美味しさに目覚めた(爆)!

そーだよなぁ。なんかここんとこ、自分のご飯作るの面倒で、

毎日おかゆだって、いいんだわ(極論)。

 

コロナの影響で、買い物に時間かけないために、

予め足りないものを書きだしていく方式は合理的だけと、

余裕が無くてツマンないものだと・・気づいた。

 

懸賞も余裕の1つだから、ガンバリたいとは思うけど、

本日は療養中にて、買い物は行ってない。

冷蔵庫の中が、寂しい。ギリギリでいつも生きていたいから~おおー!(突然KA-TUN)

 

気になる懸賞

チラシがだんだん戻って来てますね。

コーナン6/10のチラシに、◎コーナンサントリーフーズ共同企画コーナン限定ボススタジャン当たる100名7/5〆

てのが載っていて、少し気になってます。